お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月9日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月9日)

 

◆11月9日(金)

  

 

さぁ、9日目の取材です。

 

立ち回り編も終わりが近づいていますが、ココまでの予想は大方当たって。ると思います(笑)。

 

蔵は無理でも、毎日居酒屋で好きなもの食べて帰れるくらいの結果は出ているんじゃないでしょうか!

 

まぁ、実際1回しか打ってないので説得力は薄いかもしれませんが、立ち回りの指標にはなったかな?

 

前日は予想外の『押忍!番長3』が怪しい結果となりましたが、これまでの流れを信じる私は、今回この台が来ると予想します!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 

 

すでに今回結果が出ていますが、これまでの9日目の注目として君臨していたこの台を外すわけにはいきません。

 

座れない場合は、これまでの流れからみて、看板機種→ 新台(特に沖スロバラエティー)→アクロス。

 

といった感じでしょう。

 

それでは朝イチの様子を見ていきましょう。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』        

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

まぁ、行くよね。

 

やはり1番人気は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は少々空き台がありましたが、相変わらずの盛り上がり。

 

もうこれは毎日の光景ですから驚くわけもなく(笑)。

 

その他『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は、本日の注目台が『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』だけに、普段に比べ稼働が高かったように感じました。

 

その他にも、『HEY!鏡』も稼働は高かったですね。

 

 

ちなみに、21時付近まで『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』はフル稼働レベルでした。

 

それ以降は時間切れになる可能性が高いのでしょうがないですね。

 

相変わらずの『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の人気に、徐々にノーマルタイプに稼働がついていく流れもこれまでと同様。

 

やはりココでの王道の戦い方が最も有効な手段なのでしょう。

 

さぁ、今回の結果はどうなったのでしょうか?

 

 

 

 

※11月9日の全データはまとめページより

 

 

おやおや…。

 

出玉面だけで見れば、狙いの『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』はほとんどランクインしていませんね…。

 

代わりにバラエティー台(新台含む)が目立つ結果を残しています!

 

結構荒れた感じですが、全データを見て気になった機種はこちら。

 

 

                   

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は、稼働が物語っていたように半数は結果が出ています。

 

AT・ART機はどこかでヒキも必要なので、ヒキに左右された台もあったかもしれませんね…。

 

 

予想外なのは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』!

 

稼働が良好だったのが1番の要因ですが、気になる台も多々!

 

まぁ、どこでも可能性があるのが「出玉王田無店さんの特徴ですけど、また悩みが増えちゃいましたわ(笑)。

 

逆に今回『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は少し寂しい結果に。

 

 

    

 

これは今回初めての展開でした。

 

8日目・9日目と、なかなか難しい展開が続きますね〜。

 

まぁ、それでも朝から狙うとすれば!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 

 

 

改めてデータと共に見直しても、498〜499(アルティメットパネル)台、500〜502(全員集合パネル)番台が気になる結果に。

 

496〜497(キュウべぇパネル)番台も差枚数から見てもまだまだわかりません。

 

9日目の狙い目として『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が有効なのはやはり間違いないと考えます!

 

その他も全て確認しましたが、ピンポイントで出玉を伸ばしている機種は多かったです。

 

しかしながら闇雲アタックはほぼ死亡する要因ですので、チェックはもちろんですが冷静さだけは失いたくないところ(プライベートの自分に言い聞かせたい…)。

 

 

というわけで、明日は締めくくりの10日目です。

 

このまま終わる気がしない最終日。

 

おそらく看板機種が黙っていないでしょう。

 

しっかり予想をたてて、見事結果を出して締めくくりたいと思います!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ