Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
デキレ ep7で大量にゲーム数もってて覚醒ストックも大量にあったが最後の上位前でチャンス目、押し順チャンス目、変換チャンス目もろもろ15回程度引いたがczもらえず そのまま駆け抜け ビスティのせいで通路台となった神コンテンツ台 あんなあからさまなデキレ、客舐めてるだろ あれでデキレ感じなくてイラつかない客と思ってるなら 客舐めすぎだ つぶれろオワコンメーカー
hirog777
2026/04/25
-
とりあえず特化スタートが必須で上位入れなきゃならん。上位でボナやれないは4くらいなら稀にあるが引き戻し(光除く)も強いから余裕があれば諦めず回した方がいい。引けたらまた特化ボーナスなら言う事ない。ボタン押すだけのゲームはどのメーカーも言われた通りやるだけオモロくはない
天性のパチンカス
2026/04/25
-
低設定やと何回引こうがスタンバイにすらならない。CZも60%あるのか?リプレイ確率を隠してる時点で怪しい。
ゆう
2026/04/25
-
初めてスロットでぶん殴ろうと思いました。これのどこが面白いと思ったのか。ちゃんと店で1週間くらい打ってください。その後感想を教えてください。面白いなら自分が悪いです。 新台ですが、誰も打ってないので座れます。 意味わからんとこで引きすぎ、2択成功率10%。ほんまに終わっとる。過去一終わっとる台 どうやったらこんなことになるのやら
あ
2026/04/25
-
すごい!!!ここまであまりにも酷いゴミを作れる開発の無能っぷりに感嘆しました😭😭😭 超高確で覚醒役引いて更に前兆で覚醒役引いても当たらないゲーム性 ATは5回してオール駆け抜け、可能性の獣をストックして5セット100g回してもエピボなし!! 午前中で5万投資、穢れを解放してもczのみ!! どうやっても勝てない見事なゴミ素晴らしいです 業界の為にこの開発者さんは辞職された方がいいのではないでしょうか? この様なゴミが二度と世に出ないような切実に願ってます😃
あめ
2026/04/25
-
実ゲームで天井ならゲーム数上乗せいらない
よーち
2026/04/25
-
ストック10個取ってスタートしてもCZすらなく終わるよ
。。。
2026/04/25
-
まじで触った事後悔してる GODに身を潜めて世にでてくんなカス
みやもっち
2026/04/25
-
この台だけはダメ やる気のない無能が寄って集って作った台 エヴァGODと並ぶほどの台 てか、エヴァGOD作ったやつが作ってるんじゃないの?
評価マン
2026/04/25
-
これせめて純増下位で6とかならまだ打てたかな
さつき
2026/04/25
-
機歴の獣 ゴミ
浅葱
2026/04/25
-
ミリオンゴッド最強‼️‼️‼️
T
2026/04/25
-
通路化の獣。打てばわかる、店が可哀想。
ぽこにゃん
2026/04/24
-
わちゃわちゃウィーンウィーンギュルルンギュルルンとうるさいだけのよく分からない台 一度打てば言ってる事が分かるから
オレンジ
2026/04/24
-
えぐい
わらやまん
2026/04/24
-
ゴミすぎてびっくりしちゃった CZ期待度60%?20%の間違いだろ ゴミCZ通したあとのゴミAT 救いようがない
たかし
2026/04/24
-
筆舌し難いバカ台 言えることが何も無い
R
2026/04/24
-
この企業のスロ部門はガンダムに恨みでもあるのか?
860
2026/04/24
-
良いとこなし。ホールと板権が可哀想。 手抜き感も半端ない。 入れ替え2日で通路化、 レビューの内訳も炎上クラス。二度と打たない スロットじゃないよ、これは
茶
2026/04/24
-
いくらレア役積んだところで発展すらしないゴミATに加え重いCZ重いAT しかも強AT抜け恩恵どころか余裕で天井だったけどもしかして冷遇まで存在するの? 邪魔だから早く撤去してほしい
B-2
2026/04/24

