Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.27
(245件)
演出
1.30
ループ+上乗せ度
1.30
おすすめ度
1.20
安定度
1.17
リール制御
1.25
爆発力
1.35

ユーザー評価詳細

245件

  • 理解不能

    1.00

    スマスロゴミ

    2026/04/28

  • これ通常時は何をさせられてるの? 大袈裟に変換してゴミ演出w こんなカス台世に出そうと思うのがユーザー舐めてる💢 もうサンキョーの台なんか流行らないし黙ってパチンコだけ作っとけ

    1.00

    ナイジェル

    2026/04/27

  • 高確抽選してるだけの弱チェリーみたいのが 出現する度にガチャガチャうるさい よく仕上がった演出を見せたかったのかな? Standby状態でリプレイを引くたびに 開発の人に 「格好いいだろ!この演出!」って 背中を叩かれながら言われてるようで辛い(T T) 1/5でCZが当たるだけなのに とにかくうるさい強チェリーみたいな小役 せっかく考えた演出を見て欲しかったのかな? 押しつけがましい 1/4で直ATなのに北斗の中段チェリーの方が 謙虚な演出だぞ CZの前兆ステージ作ったなら書き換え抽選してるか 情報を出した方がいい 変な期待するから みんなが前情報持って遊戯すると思うな 出撃モードが超高確だと思ってる人いたぞ とにかくメーカーの怠慢と傲慢が目立った台 ユーザーの激昂と憤慨が…

    1.17

    ハゲタカ

    2026/04/27

  • これは本物のゴミ やる気ないのが伝わってくる

    1.00

    あああ

    2026/04/27

  • 一生触りません 日直島田さん動画ありがとう

    1.00

    カス

    2026/04/27

  • 絶望の象徴→万枚出したから評価少しあげますが通常時やレア役の確率など色々なバランスが下手、これをメイン機にする必要がない。at中はからくり好きな人はすきでしょって感じの作り自力感あるのはまあよし

    1.83

    KT7

    2026/05/04

  • ク、ソ、台オブザイヤー受賞おめでとうございます

    1.00

    りんりんりん

    2026/04/26

  • マジで酷いなこれ。無駄にレア役変換させてるけど何も熱くない。平気で1200〜1300もってかれて謎に軽く連チャンさせて350枚で終わりの繰り返し。高設定示唆おったら150k負け。出るときは勝手に出ると思ったけど全くその気配はない。演出崩壊してて草。2度と打たん、SANKYO以外打つから、こんなんだと。さようならSANKYO

    1.00

    荒波好き

    2026/04/26

  • レア役に変換っていうかレア役をお預けされてる感じ。 全体的に子役が重いのもあってCZ中何もなく終わることが多いのもイライラポイント。 スタンバイ状態のまま53ゲーム続いたときは、この台もしかして逆に底辺取りに来た台かと思っちゃったww

    1.00

    オワコーン

    2026/04/26

  • CZの仕様上1G早いや遅いが頻発してイライラさせます。 チャンスアップ盛り盛りの前兆中、CZに入る1G前にスタンバイからの覚醒役引きましたがCZが飛んできただけで悲しくなりました。 フェイク前兆中の覚醒役も前兆後の煽りすらなく無駄引き感が強かったです。書き換え抽選等してるんでしょうか。確率重たい割に仕事しないから次を追うのがしんどくなります。 上位いきましたが所持してたセットストックが消えてしまうのもケチくさく感じる。 直AT、初期ストック保持、自力継続の場合ストック消費しないことのみ評価できる。 作品が好きなだけに残念です。

    1.00

    まるてつのまる

    2026/04/26

  • 本当に面白くない、、、

    1.00

    2026/04/26

  • 開発カスしかいねぇのかよ

    1.00

    さーかす

    2026/04/26

  • いや〜くそ台だなぁ。高評価つけてる奴はメーカーの人間だろう。 今現在低評価が1.24。 エヴァGODの1.18に迫る勢い。頑張って欲しいね。

    1.00

    とびた

    2026/04/26

  • 新台で1番酷い台。GODの影に隠れてるのが1番タチ悪い

    1.00

    アイニードユー

    2026/04/27

  • カバネリと炎炎のわるいところを合わせた素晴らしいKUSO台。 EVAゴッド以来の駄作に流石に草も禁じ得ない。 2026KOTY確定というか殿堂入りで良いと思う。 多分これUNICORNじゃなくてUNCORN

    1.00

    人間の九頭

    2026/04/26

  • びっくりしちゃった‼️今まで打ってきたスロットの中で1,2を争うぐらいつまらないぞ‼️通常時虚無でクソムズCZ突破してからのカス出玉しかでないAT、こりゃどう足掻いても勝てねーぞ‼️しかも小役確率出てねーのえぐいぞ‼️冷遇言われても仕方ないな‼️てかつまらなすぎて逆に打ってあげるから金くれって言ってもいいレベルでつまらないぞ‼️このスロット面白いって言ってる奴はスロットならなんでもいいんだなって思うぞ‼️他のスロット触ったら面白すぎて4んじまうんじゃねーか❓wwwwwwwwew

    1.00

    可能性の珍獣

    2026/04/26

  • ユニコーン役か、それ以外か。 覚醒役引いても何も起きないし、通常時がフリー打ちな分虚無。かぐや様の方がまだマシ。 ATもCZの成功期待度47%て…SEEDをぶっちぎる勢いの台が出てくると思わなかった。ひでぇ

    1.00

    りと

    2026/04/26

  • 元々星5をつけてたものです。 可能性にコロされましたが、神台でした

    5.00

    2026/06/03

  • 1以下の評価がつけられないのが残念 液晶1400Gの天井2回、どちらも500枚すら出ない 純増2枚なので全然増えない

    1.00

    スロカス

    2026/04/25

  • 2026年よくない台No.1

    1.00

    マイメロ

    2026/04/25

このページのトップへ