Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
無理すぎる高確超高確は意味なしただの演出 破壊柄の意味なし覚醒柄チャンス目程度の期待度
たろ
2026/05/03
-
ゴ◯二度と触らん、他の台設置の迷惑になるので撤去してください、ビスティはゴ◯台しか出さんのな
ク◯台ハンター
2026/05/02
-
ガンダム系のスロットいつも期待はずれやわ
るる
2026/05/02
-
安定の詐欺&デキレで大草原不可避 スタンバイなった瞬間リプレイ全然引けなくなるし CZクソ重いのにスルー天井つける時点で打ち手舐めてるとしか思えん ヴヴヴ2ら辺からSANKYO舐めすぎ
「」
2026/06/22
-
正直SEEDより酷い。 可能性は感じられませんでした。
万
2026/05/02
-
打つ意味がない 時間と金の無駄 これ作った奴スロット打ったことないだろ コンテンツの無駄遣い 時間と金が有り余ってる人にオススメ
がラーサ
2026/05/01
-
平均評価1.2てすごい
たま
2026/05/01
-
スマスロ史上、一番おもしろくない これ作った奴ら今後一切開発に関わるな 二度と打たない 評価に値しない ユーザーをナメきった駄作中の駄作 神経イカれてるわ
フック
2026/05/01
-
演出バランス悪すぎ。制作は間違いなくSEEDの開発陣だよね。センスなさすぎ…
ななし
2026/05/01
-
配信者が低投資でほぼ一撃万枚出してて「なんかおもろそう」と思い3000Gほど打ったけど、現実は天井以外では何も起きない。通常時何引いても空気だしつまらなさすぎるって笑笑 唯一のCZ入れるルートであるミネバステージで上手いこと高確活かしてスタイバイ中リプ引いて覚醒役に変換されたけど、紫タイのロニとバトって普通に何も無し。まあまあ偉い事してる筈なのに前兆中「あるかも?」とすら思わせる演出も無く当然のようにCZすら行かずクソ退屈な通常戻されたら打つ気なくすわ。1400天井でAT入れても300枚だけ獲得して最低保証でほぼ終わり。引き戻しバトルもあっけなく終わるしクソつまらん。なんで世に出てきた? 破壊役覚醒役重いくせに仕事しないし、可能性役はミネバステージ以外で引いても意味無いし、むずい事させてる割にAT性能カスいし褒める点0の台。喰種で取り返したからまだいいけど一生打たんわ、ホールから消えろ
カス
2026/05/02
-
デキレ台
Y
2026/05/01
-
今まで打った台の中でダントツで面白くない台。 前作をそのままスマスロにすれば良かったのでは?と思う台。これから打とうと思ってる人は正直打たないことをお勧めします。まぁ出る時は出るだろうけど出せる気はしない
グッチ
2026/05/01
-
二度と打ちたくない
よしお
2026/05/01
-
ここまでひどいのも逆にすごいですね… 大金払ってストレスを買いたい人向けです…
もうムリ
2026/05/01
-
超高確で覚醒役引いてCZにすら入らない台なんてやる価値なし
たまたま
2026/05/01
-
評判通り
K
2026/05/01
-
前作のいい所を全て捨て流行りのカバネリ とからサーをキメラ合成した台 強ATで他の台の下位AT位の性能しかない 押し順からのリプ擬似擬似しかないので まあつまらんし無理ゲー そもそもフラグ役が全く出ないのも不思議 EPSEVENがナビ有り区間なのでなんぼでも調整し放題 引き戻しもスタンバイないとほぼ無理 初回のミネバボーナス取らないとスタートすら立てん 6.5の可能性の獣でどうにかして下さい位の 潔さはどこに行ったのか?特化ゾーンもねえし SEEDチームが作ったのかこの出来は
ばちかす
2026/04/30
-
評価凄いじゃん まともに抽選してる台作れよクソメーカー
匿名
2026/04/30
-
何するにしても全て激情ジャッジ要素。 バカの一つ覚えの演出はただただ雑でしかない。 7000枚出たけど、この台は卒業です。もう打ちません。
はるひな
2026/04/30
-
SEEDから何も反省してない、駄作www
やまさん
2026/04/30

