Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.27
(245件)
演出
1.30
ループ+上乗せ度
1.30
おすすめ度
1.20
安定度
1.17
リール制御
1.25
爆発力
1.35

ユーザー評価詳細

245件

  • これ以上酷い台を作るのが至難の業。よくもまあこんなくそを世に出したもんだ。普通なら恥ずかしくたまらないはずだが…普通じゃないくそメーカーだから出せたんだな。

    1.00

    2026/06/25

  • ごみくそ産廃以下。 エヴァゴッドもそうだが、こんな存在価値のない物しか作れないメーカーを絶対許してはいけない。 アニメ見たことないが、この台のお陰で大嫌いです。それくらいコイツのしでかした悪行は酷い。

    1.00

    ユニコーンはクソ以下

    2026/06/24

  • 前作ユニコーンを返せ。それだけだ。

    1.00

    are

    2026/06/24

  • 流石は社会の底辺、低脳しかいないくそメーカーが作ったくその逸品。くそ台中のくそ台、エヴァゴッドと同じ。天井でしか当たらない。天井まで行って、数百枚を得るだけのくその逸品。基本200枚以下、300枚超えればこの台は奇跡が起きたレベル。そしてCZがレギュラー扱いで履歴に出るのが悪どい。出玉0のくせに。だから、ハマりの壁履歴になっていない。この台は、ボタンを一つずつ押すなんてこと不要。左から一振りを1000回以上やれば当たる。これはもうスロットじゃない。

    1.00

    ダン吉

    2026/06/24

  • これ以上に酷い台を作るのは今後無理でしょって感じ。

    1.00

    ななし

    2026/06/23

  • とりあえずポンコツが適当に作ったゴミ もう誰も打ってないからホールから消えて欲しいわ 見てるだけで気が散る

    1.00

    AKR

    2026/06/22

  • パチスロをやめるきっかけに座るべき

    1.00

    ダメ3倍

    2026/06/22

  • 評価低いの納得。すべてがgomi⭐︎

    1.00

    みは

    2026/06/20

  • この台を開発した人地獄に堕ちれば良いと思う cz子役0はマジでくそ そもそもリプ率変えてるだろ もう稼働0だが、打たれる方に忠告 本当に打たない方がいい これ打つなら帰った方がましです。

    1.00

    ぴー

    2026/06/17

  • この台に限ったことじゃないけど、ほんとに面白いと思える台がない。 もうオワコンなんだよな、それでも打ってるから俺は病気なんだが。 前はどんな台でも出れば面白かったりしたけど、最近のは出ても面白くなかったりする。 この台も2千枚出たのに面白いとは思えなかった。 ビスティのスロットは昔から面白くないか。

    1.00

    メルメル

    2026/06/10

  • 1日打ってマイナス2000枚から5500枚出て プラス2500枚までもってったけど まぁ2度は打たないな 叩きどころがまぁまぁはっきりしてるとこだけ評価 後のところはあんな頑張って上位入れても少しでも ミスったら即終了するゲーム性は救いようがない しかも上位は50%で500枚以上とか 言ってるけど嘘くさい 普通に上位でもリプレイで 継続させてたら毎回100枚ボーナスばっかだし あとはczがもうね重すぎる、馬鹿なんじゃないかな それと上位に上がって破壊役のcz当選率下がるのも クソ意味わからん仕様だし 何のための上位なんだって感じ ほんとここの会社は激強版権を使ってるのに スロット作るのマジで下手だよな ヴヴヴとからくりは時代作ったけど スロットとしての面白さではなく ただの出玉だけで流行っただけ

    1.33

    あそぱそ

    2026/06/09

  • 別に打った感じ嫌いじゃないのに、こんな★になったということはそーゆーことだと思う。 上位駆け抜け万歳🙌

    1.00

    さすま

    2026/06/09

  • 産廃

    1.00

    アキレス腱

    2026/06/08

  • ごみこーん

    1.00

    ぬん

    2026/06/08

  • 新卒が作ったんや

    1.00

    エンタライズって感じ

    2026/06/08

  • 強atまではよく分からんけど行く。そこから真ん中のチャンス目を10階連続で外してczを一回もやらせてもらえなかった。強弱atを公認する前にデキレ台はやめてくれ

    1.00

    しゃ

    2026/06/05

  • 何が面白いのか分からない

    1.50

    うウイあ

    2026/06/04

  • 強ATの挙動が、破壊役でほぼゼロ抽選で謎にATが継続するパターン(子役一回で100%継続)と、破壊役でばんばんCZ入るけど即落ちする状態あると思う…前者は覚醒役で引くか継続ジャッジで無理やりボナに繋げるしかない、後者は取ったCZを全部通すかしないと上位行けない。 高設定はAT中ボナ直が多い気がする、あとは知らん 戯言だから緑保留くらいの信頼度で聞いてくれ

    2.67

    覚醒とんがりコーン♂

    2026/06/03

  • ウンコーンガンダム よくこんなんでGOサイン出したな 諸悪の根源サンキョーさっさと滅べ

    1.00

    クソダイマイスター

    2026/06/03

  • あまりにくソ、作った奴頭SEEDかよ。 無能に物を作らせるな。 産廃、以上。 今後一切Fieldsは触らない、元から触らんけど、脳ミソ入ってないくソ共はお仕事ごっこ今すぐ辞めろ。

    1.00

    ノア系列はボッタクリ

    2026/06/02

このページのトップへ