Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
どこの馬鹿が打つの?こんなクソゴミww 会社に無能しかいないんだからフィー○ズもう消えてくれた方が業界の為だろw 何十年クソゴミ出し続けるんだよ
かす
2026/05/31
-
超高覚醒役しかCZ入らない それ以外は抽選してません
たくみ
2026/05/31
-
最初は初当たりも軽くジワジワ増えてやれそうな雰囲気だったが、最後に天井2連続喰らってドマイナス。 ゲーム数高確行く前にスタンバイまで上げておかないと、超高確も意味無く通り過ぎる。 スタンバイに上げても引き所でリプレイが数十ゲーム全く来ずに通り過ぎたりもする。 通常時に薄い覚醒役引けても期待度低過ぎて当たらない。 強ATに入れられても可能性役引けなければキツいし、引けてもその後でリプレイ引けなければキツイし、引けても覚醒役じゃないとキツイ。 モードも短縮天井がないので、高モードでもCZ突破しないと天井まで連れてかれる鬼畜仕様。
AO
2026/05/30
-
CZが小役2連続じゃなくていいからくり 覚醒ハイパーは何も優遇されてないと思うよ 知らんけど
ぱんなん
2026/05/29
-
ユニコーンを嫌いにさせようという台やな。一言にもゴ〇台。 前作を少し改良すればええものをなんでリニューアルしたのか、もうデキレも酷いし確率詐欺もいいとこ 上位が上位って感じせんのが1番キモイ。ボナの割合ホンマに50対50か?4回取って全部100。引きが冴えとるのにこの詐欺のせいで全然増えない。そして引き戻しはリプレイを4ゲーム内に引けというクソっぷり。控えめに言っても無理で笑う。 辛い思いしてもあのクソ上位で常にストレスしかたまらねぇ。 何はともあれゲーム性もクソやし増えない、1番は確率詐欺とデキレです。 ホンマによくもユニコーンをゴ〇台にしてくれたわ。エヴァのパチだけ作っとけゴ〇会社
ふくりゅう
2026/05/28
-
まず、神台ではない。だけどユニコーンが好きだから演出を見るという意味では打てる台だなと思う。 版権がユニコーンじゃなかったら打たなかった、ただ出玉や投資スピードを考えるとどうしてもメインで打つ台にはなれないかな。 名前にも入ってる覚醒ドライブも、上位の引き戻しの1部だから中々お目にかかることもない。 ゲーム性は嫌いじゃない。リプレイでレア役を強制入賞させる、そのタイミングが命の台。引くべき時に小役やレア役変換を引けた時はやれる感がある。 デキレ、とまでは言わないが「お前絶対今じゃない」ってタイミングでリプレイが来るからそれにイライラする人は打てないだろうね。 エピソードセブンはファンとしては素晴らしい演出。この演出だけでもユニコーンの物語の半分は感じ取れるように思える。 酷評ばかりの台であることはもっともだけど、演出の細部がファンなら喜ぶようなものにしてくれたことは素直にありがとうと思う。
はしくれ
2026/05/27
-
ゴ〇台。 レア役全然引けないくせに仕事しない
ノエルノア
2026/05/25
-
通路になるの早すぎじゃね
村人α
2026/05/25
-
説明不要のゴミ
ヤマカン逆押し一択の人
2026/05/24
-
ホールの貯金箱 オワコンとわかってながら座ったけどほんとにやばい ストレスしか溜まらない
ハゲとデブはヒキが強い
2026/05/24
-
初打ち3300G CZ5回 AT3回 リセット天井 AT間天井2回 93K 無理すぎる
ドブガエル
2026/05/24
-
待ちに待ったユニコーンスマスロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡ 普通にユニコーンの原作が大好きだから負ける覚悟で打ちました。酷評だったから心配でしたが圧勝!恐らく上を打てたのかなあとそんな上を置いてくれるマイホにも感謝だけどとにかく覚醒DRIVEが楽しかった🎶あとはミネバBONUSもストック沢山取れたりと、、見たいもの全て見れた!面白いポイントはスタンバイ状態中のリプレイのタイミングが噛み会えばという叩きどころ、悪い点はとにかく純増が今出てるスマスロの中でも低いから消化に時間かかる。。あとAT中に通常時演出出たのにリプレイしか揃わないとかイラッとしたけど!ユニコーン好きなら絶対打つべき台!バナージ・リンクスだいすき!♡♡♡♡♡きっとすぐホールから無くなってしまうだろうから実機買います😎👍
生涯収支プラスちゃん
2026/05/23
-
神台 叩き所がハッキリしていて、演出も気持ちいい。悪い所が全くないわけではないが、少なくともここまで酷評されるほどの台ではないと思う。
のぶえ
2026/05/22
-
究極のクそ台 メーカー終わってるな
ぶちょう
2026/05/21
-
イラ要素多
オル
2026/05/20
-
これだけ面白くない台作れるのってもはや才能だよ。小学生の自由研究で作ったって言っても納得できる。
ゆう
2026/05/19
-
ハズレ台です。 絶対にやらない方が良い。
ななし
2026/05/18
-
これって結局なにをしたいの?
カス
2026/05/18
-
なんか、色々と惜しい。 惜しいところが多すぎて結果ク◯台。
くそ
2026/05/17
-
普通に神台
たかし
2026/05/17

