Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
SEEDを越えるク○台が誕生してうれしいです!
ムルムル
2026/05/16
-
誰か警察呼んで!
ひかる
2026/05/16
-
ここ最近で1番面白くなかった。通常時スタンバイからのレア役も全く仕事せず。AT中も頑張った割に全く出玉が増えずイライラするばかり。どうやったら、ここまでつまらない台を作れるのか不思議なくらい。
K
2026/05/15
-
本当にダメなところを詰め込んだような台 単純に面白くない
ぽぽんちゅ
2026/05/15
-
流石はエヴァゴッドを作ったメーカー、ク○台量産。
ござ
2026/05/15
-
全てがゴミすぎる。ムリコーン
なるいち
2026/05/15
-
高設定打ったらよくわからんけど勝手に続くし勝手にメダル増えるみたいなまさにサンキョーって感じの台。 設定入ってないとそもそもスタンバイにすら全く行かない。 at中はよくわからんけど勝手に続くがエピソードが本当に取れず特に中位?から急に無理ゲー感がある。下位の方がエピソード取りやすい印象。 上位入れると純増が増えるがベルが頻発して可能性目とかレア役がベルに持ってかれてる感がして余計やれない感がでてくる。 ほんと勝手に続いてくれるけど面白くないしもうやらないと思う。
まよ
2026/05/15
-
産業廃棄やね
遺影トマト
2026/05/15
-
初代めちゃくちゃ打ち込みました。 初代の可能性の獣が最高に面白かったのに無くして からサーとカバネリを混ぜたようなつまらなキメラ作るのはやめてほしい。
は
2026/05/15
-
打たない方がいい。
ryu
2026/05/15
-
流石に設計ミスでは?通常時に可能性役たくさん引いてスタンバイしたと思ったら空気レア役に変換されて何も起きず。高確が奇跡的に噛み合ってようやくチャンスゾーン入ったと思ったら、ただ小役を引くだけの何の面白みもない演出。しかも小役2回引けば突破だから基本期待できる演出はこないのでワクワクよりイライラがすごい。イライラチャンスゾーンを奇跡的に突破したら単調なAT。パチンコ版初代ユニコーンの覚醒ハイパーを5秒に1発打ちしてるような感覚。とにかく時間効率も悪いし演出も悪い。空気レア役を引いて連続演出が始まるかと思いきや大体2G後には失敗してる。奇跡的に空気レア役が活躍してATチャンスゾーン入れたらまた空気レア役の奇跡待つだけ。この台を打つならジャグラーを1枚掛けで打ち続ける方がまだ面白い。
スロベ
2026/05/15
-
53
あ
2026/05/14
-
通常時からAT何が起きてるのか分からない。 良く分からん内に万枚出たけど二度と打たねw
まろやかメロン
2026/05/11
-
もしかして、ビスティはSEEDが大ヒットしたと思ってんのか?
むらびと
2026/05/11
-
まじでやばい。。 設定6でも捨てるかも 2回以上打てる人は尊敬レベル
4号機世代
2026/05/10
-
星つけるのも 嫌ですね
か
2026/05/10
-
産廃
天井
2026/05/10
-
上位入って一度も当たらず終了 これってどんぐらいの確率なの? どんな台だよ もう少しまともなゲーム作れんのかね?
通りすがり
2026/05/10
-
全てがイライラ。 キャラの絵面も気持ち悪くて打っていてイライラが加速した。
ごーだ
2026/05/10
-
可能性役引いてスタンバイ状態に上げてリプ引いてやっとレア役の抽選って頭おかしいんかな?
ああ
2026/05/10

