Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
投資2kで9000枚overまさに奇跡 覚醒の光で9回引き戻すバグ運だが、 毎回1G目にリプが来てた為デキレ感が否めない 1000枚ボーナスは2回、当選時レア役引かないと取れないと思われるが、スタンバイMAX迄ボナ中持っていけるので、実質1000枚以上。500枚でMAXはかなり厳しい。 総じて言えるのは二度と同じことはできないので、今後は絶対に打たない。両隣が5000枚凹んでいた。
ニモ
2026/05/09
-
あまりにも酷すぎる、ガチの産廃 CZ入っただけなのにうるさい 時折かなりの枚数出ている台もあるようだが、自分もこれくらい出せるかもとか考えて打ちに行く事は絶対におすすめしない。
ヒラマサ
2026/05/09
-
通常時設計ミスでしょ。レア役確率1/100なのに超高で35%しかCZ当たらないってどういうこと?ここまで時間の無駄を感じる機械は他にない。
スイ
2026/05/08
-
ク○台だと知った上で気になって打ってました 結論からいうとなにこれ?台です とてもじゃないけど1日打てないレベルで面白くない 覚醒役に全体で恩恵もってきすぎてる 良い点はATストックが引き戻できなかった時に消費される ことかな
カーレッジ
2026/05/08
-
紛うことなきgomi台
ぴーなっつ
2026/05/08
-
歴代稀に見るゴミカス。 星を付ける価値もない。 0点。
アホスロ
2026/05/08
-
オーバーザレインボーまで行けばめっちゃ負けない感がある。 ただ覚醒の光が4gでリプレイを引けという無理ゲー そんなんであの苦労をゼロにされるのがたまらなく苛立つ ただ演出はよく爆発力があるのはわかる ただczが面白くなさすぎる 演出も含めて作り方が下手すぎる リプレイとベルの子役はどこにあるんですかね?
はれやか
2026/05/08
-
上位入った瞬間フル・フロンタルきて復活込み計3回戦ったのに突破できなかった きらい
里見
2026/05/10
-
とにかく、とにかく辛い台。 開発者はプレーヤーを馬鹿にしてるオブザイヤー一位だねこれ
大江戸
2026/05/07
-
評価欄にこれをSANKYO台だと思ってるアホおるのがおもろい
ごみ
2026/05/07
-
45Kから上位入って113K回収。はっきり言って、ムリコーン。CZ4連続外し、2連続外し‥体感60%ない。下位ラッシュの1段階目(一番下)で可能性の獣ストックやらラスゲの引き戻しで8連くらいしたけど、AT中チャンス目がでない、やっとでても仕事しないからステージ上がらないまま終わった。AT中のチャンス目は1段階目で発展したら1度もCZに行きませんでした。2段階目で体感40%くらいムリコーン。上位は強いけど有利切った後の継続恩恵が弱いかな。最後に初代ユニコーンの方が楽しかった。
スロット評論家
2026/05/07
-
何これ
まかつ
2026/05/05
-
スロット作るのやめた方がいい
しのぶ
2026/05/05
-
スロットの歴史上No.1のク◯台だろこれ。
ばんぶー
2026/05/05
-
ガワを変えたseed 打ち手にストレスを与えることに特化した台 打つ価値なし
tk
2026/05/05
-
希代のゴミ
ヴァー
2026/05/05
-
3000円で5000枚出たから神台
🦏
2026/05/04
-
これがGOD
機歴
2026/05/04
-
これはひどいですよ
茅ヶ崎
2026/05/03
-
血汗涙全てを染み込ませた金達をつぎ込み、7回のボーナス当選という地獄のような道のりを経て得た最上位atから見た景色は地獄でした
んぬ
2026/05/03

