Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVEの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
245件
-
これも出ないといけん時に出ないから打つ気にもならん、毎回スズメの涙ほどの枚数やし人気でらんよ
エナキング
2026/04/30
-
本当に酷くて泣いた
泣きたい
2026/04/30
-
初代の良さ全部すっ飛んだやん。ゲゲゲ覚醒かよ。本当に通常の高確からデキレくせぇしCZはデキレくせぇしATもデキレくせぇし。出し方がわからんし自力感も見いだせん。無理やね。
PacchiY
2026/04/30
-
評価する気すらしないク ソ台 正直星1も無い
hermit
2026/04/29
-
SANKYOの中で1番つまらないかも… 上位もやったけど東リベのパクリでその東リベよりもおもんない(東リベは好き) あと大して期待度のないCZ重すぎ 通常時のモードも高確になるかならないかってセンスないw
たろ
2026/04/29
-
ユニコーンが好きで車のナンバー0096にしてます。 前作が神台だったので、今作にかなり期待してて、面白くなくても、キツくてもうち続けようと思ってました。 一日目終日打って体感CZ突破率45%くらい。次のゲームで高確に上がるところで発動するスタンバイ。ATには力が入り楽しいところもあった。-80K 二日目CZ3発全外し、AT2回(AT間天井)3連と駆け抜け 4台中3台上位中-60K 2回打ってもう絶対打たないと思わせてくれてむしろありがたい気持ちです。 エヴァGODより評価が低くなることを願います。
ふんじん
2026/04/29
-
視界に入れたくも無い。 開発陣は何を思ってこんなゴミを作り上げたのか。 無駄に環境汚染をしないで欲しい。 星1もつけたくない消えろ
豚
2026/04/29
-
ユニコーンを大事に扱おうという気を感じない
まぐだよ
2026/04/29
-
上位マジか
本当の情報お伝えします。
2026/04/29
-
からくりの劣化版 10台あって誰も座って無いから試し打ちしてみた CZは小役2連続ではなく2回引けば通るようにしたのはいい、だがATが良くない 覚醒ハイパー迄は割とすんなりいくが、ここに強弱があるのか、そこからおかしくなる ボーナスが当たりやすくなると謳っているが、そうは感じなかった からくりが好きじゃないというか、SANKYOが好きじゃないから次はない(演出がウザい) ゴッドと同時に入って、ひと月もたたずに客が飛んだ理由は、打てば分かると思うよ笑
つな
2026/04/29
-
上位入ったらストック消されてボーナス保証も無いとか頭おかしい。 この性能で上位引き戻し50%も弱すぎ
打丸
2026/04/29
-
3回打って上位のオーバーザレインボーには2回入りましたが、これが何度レア役を引こうがほぼチャンスゾーンには入りません。これのどこが、各種抽選が大幅優遇なんでしょうか。やっと入ったチャンスゾーンもほぼ小役なんて引けません。 2回ともゲーム数は80ゲームほどありましたがそのまま駆け抜け。もちろんチャンスゾーンですら小役が引けないのに、引き戻しの4ゲームでリプレイを引くなんてほぼ無理です。 まぁ、そんな感じで、通常が相当キツイ割に上位に入れたところでという台なので、結果としてかなりマイナス収支です。
ミツ
2026/04/28
-
2日連続結構勝ってるけど 純増2枚でやっていい天井でも継続でもない レア役が出やすいせいか全体を占める子役の割合が低すぎる 枚数管理ならまだマシだったかもしれない
はきだめ
2026/05/18
-
無理だ!
ブルース
2026/04/28
-
とりあえず手抜きなことはわかった
も
2026/04/28
-
czそんなに勝率なし 詐欺台です
ふく
2026/04/28
-
これはやべぇ。CZまじで当たらん。
最後のシ者
2026/04/28
-
なにこれええ、どうしたらいいんだ...
なにこれえええ
2026/04/28
-
これだけSANKYOにごミくソ台連打されてもどうせお前らからくり2打つんやろ? 目を覚ました方がいいw
あはは
2026/04/28
-
引きどころでしっかり引けると面白い ボーナス中のCZも最低30%で当選するからレア役で当ててスタンバイで決める。そしてボーナス中に可能性役引いて次に備えるのがマスト 低評価の方は自力感が好きじゃない方に多いと思う
ウンポッポ
2026/04/28

