お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/01/30 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」を敢行するべく、「マルハン長岡平島店」へとむかった。

広々とした店内には、パチンコとパチスロをあわせて700台以上の遊技台が設置されている。機種ラインナップも充実しており、好きな機種をみつけられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、新台から長いあいだ愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

楽しそうなプレイヤーが目立っていたり、ポテンシャルを発揮しているような場面がみられたりと、各シマに鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのは、ほぼ満席となっていた「マイジャグラーⅣ」だ。

稼働率の高さにくわえて、盛り上がりが大きいことも印象に残っているポイント。

パフォーマンスを披露している姿からは、満足度の高さがうかがえ、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

1日を通したデータでは、13台中5台がプラスptを記録。そのうちの1台は+3000ptを上回っていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

高稼働の「マイジャグラーⅣ」をはじめ、パチスロ全体が盛況であった「マルハン長岡平島店」。

パチンコでも華やかなシーンがみられ、プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

清潔に保たれている店内や元気なスタッフも好印象であり、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ