お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2022/06/01 09:00〜22:50

全国バラエティ

6月1日(水)
マルハン長岡平島店

 

2022年6月1日、「マルハン長岡平島店」にて「はじまる!」が実施された。

同店の“新しい月のはじまり”に注目している本企画だが、当日は朝から多くのファンが足を運び、期待感に胸を膨らませていたのが印象に残る。

果たして同店は彼らが抱えていた熱量に応えることができたのか…。

さっそく以下の詳細データとともに当日の様子をお伝えするとともに、同店の6月の スタートをチェックしよう!

 

 

 

特に目を惹くような活躍を披露していたのが、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』ら『ジャグラー』シリーズだった。

特に人気が高かったのは『マイジャグラーV』で、消化されたゲーム数が物語っている。

また『アイムジャグラーEX』でも4千枚OVERが発生していた。

こちらでも8~9千回転OVER台を確認でき、朝から閉店まで遊技され続けていたことから、相当な手ごたえを感じられたに違いない。

一方で『ファンキージャグラー2』は多くのゲーム数が消化されるも、不発で終わってしまった。

チャンスが眠っていたのは間違いなく、次回の奮起に期待したいところだ。

 

 

人気機種『押忍!番長ZERO』もまた、ゲーム数と差枚数が比例するような展開を披露していた。

550番台では+4,550枚が発生し、凄まじい熱気を放っていたのが印象的だ。

 

他にも沖スロ機種の躍進も見逃せない。

特に『チバリヨ-30』は当日最高となる+6,372枚を記録し、『沖ドキ!DUO-30』でも2~3千枚OVERが多発するなど、大きく盛り上がっていた。

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもコンスタントにハイビスカスの輝き、799番台にて+3,705枚が発生しては、遊技するファンに笑顔をもたらしていた。

 

 

 

 

ポテンシャルの高い機種が名を連ねており、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』の+51,080玉が鮮烈な数字だ。

10台中9台がプラス差玉を記録した結果からも、ファンから絶大な信頼を寄せられている様子が窺えるだろう。

その次に大きな盛り上がりを見せていたのが『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』で、2台の3万発OVER台に目を奪われる。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』でもポテンシャルを感じられたが、今回は力を最大限に発揮できなかったようだ。

それでも439番台+26,900玉という記録が発生しており、その高い実力が発揮されれば、絶景が誕生したのは間違いない。

 

 

 

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』は多くのファンで活気づき、さらには背後にドル箱が並ぶ圧巻の光景を作り上げていた。

P大海物語4スペシャル』『P元祖ギンギラパラダイス』などの『海物語』シリーズも同様で、前者では万発OVER・後者は2万発OVERが発生する好況ぶりを披露。

他にも『P牙狼 月虹ノ旅人』『Pとある科学の超電磁砲』の島は熱気・活気ともに溢れており、館内全体の盛り上がりを後押しする存在となっていた。

 

マルハン長岡平島店」の6月のスタートに注目した今回、館内全体が活気と熱気に満ちるという上々の結果となった。

特に『ジャグラー』や『海物語』といった定番機種の活躍が目立っており、それらに追随して人気機種の躍進も大きな存在感を放っていたのが印象的だ。

見事なスタートダッシュを切ったことで、6月の「マルハン長岡平島店」に大きな期待を寄せていいだろう。

動向を常にチェックしてもらい、足繫く通うことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ