お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2022/10/01 09:00〜22:50

全国バラエティ

 

 

10月1日(土)
マルハン長岡平島店

 

 

2022年5月・6月と2ヵ月連続で“新しい月のはじまり”に注目する「はじまる!」取材が行われた「マルハン長岡平島店」。今回は4ヵ月ぶりの実施と相成った。前々回・前回とパチスロの取材対象では尻上がりに総差枚を伸ばしてきたが、上表の通り3回目の今回は最高値を叩き出すことに成功! 以下からはパチスロ・パチンコ共に当日の詳細出玉データを参照しながら、各機種の状況を振り返っていこう。

ジャグラーシリーズ&番長…定番マシンが好調

 

 

 

まずはジャグラーシリーズ3機種から。『マイジャグラーⅤ』は8台中7台がプラス2台が+4千枚弱を叩き出す中、トータルで+1万3千枚弱を達成。

 

次いで『アイムジャグラーEX』は全22台で+1万4千枚突破+4千枚・3千枚達成が1台ずつあり。

 

3機種中最も設置の少ない『ファンキージャグラー2』はプラス率は低めだったが、666番台の+2,310枚がトップ成績だった。

 

 

また定番人気の押忍!番長ZERO』は全体の7割がプラス+5千枚オーバー台を筆頭に10台の合計は+2万枚オーバー、1台あたり平均+2千4百枚を成し遂げた。

トップ4位までが+3万発オーバー


 

続いてはパチンコの優秀台をチェック。

 

上位10機種に3台がランクインしたのが『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』。首位の+3万7千発オーバー台をトップに+3万3千発・+2万3千発超をマーク。

 

その他7台は全て異なる機種だったが、『エヴァ15』を含み上位4機種までが+3万発超の記録を樹立した。さらに10位までが+2万発オーバーに!

 

さらには『Pサラリーマン金太郎』『P真・一騎当千』といった比較的新しめの機種でも+2万発超の差玉を奪取した! また、+1万発オーバーも13台輩出。

今回をバネにさらなるビッグヒットも!?

 

今回、パチスロの取材対象47台の差枚数トータルは+5万枚超と過去最高記録を更新。一方、パチンコも悪い成績ではないものの前々回・前回のインパクトが大きかったことを考えるとまだまだ出玉ポテンシャルはあるはず。今回の成績を弾みに、次回の「はじまる!」取材ではより上位のスコアを刻めるはず!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ