お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2023/02/25 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・マルハン長岡平島店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月25日に、新潟県長岡市の「マルハン長岡平島店」にて、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

テンパーはパチスロで、トリコロールはパチンコで、優秀な台や機種を選んでくれた。

まずは、テンパーの登場だ!

 

テンパー好みの10選!!

パチスロコーナーをすみずみまでチェックしていると、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」で活気のある場面に遭遇!

とくに魅力的なシーンがみられた535番台は、8,000ptオーバーと好記録を残したんだ。

「HEY!エリートサラリーマン鏡」では、556番台と557番台が連続で4,000pt超!

プレイヤーのナイスな活躍をみていたら、2台とも選ばずにはいられなかったぜ。

 

「押忍!番長ZERO」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からも2台ずつチョイス!!

選んだ台を楽しんでいるプレイヤーはイキイキとしていただけに、結果にも納得。最終的に、6,000ptを超えた台もあったんだ。

512番台の「パチスロ 真俺の空」と696番台の「ハッピージャグラーVIII」、773番台の「沖ドキ!GOLD-30」もグッド!

機種のスペックは違えど、どのプレイヤーも遊技を満喫できたみたいだな。

オレが選んだ10台は、なかなかイカしていただろう?

キミたちも視野を広く持って、優秀台を探してみてくれ。

次は、トリコロールちゃんにバトンタッチだ!

 

トリコロールも胸キュン!!

ここからはアタシ、トリコロールが選んだ3機種を紹介するわね♪

まずは、華やかな光景が広がっていた「P真・北斗無双 第4章」。

プレイヤーたちの明るい表情からも、遊技を満喫していることがうかがえたわ。

ちなみに、結果は機種全体で10,000pt以上よ♪

 

楽しげな雰囲気に包まれていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は、18台中11台がプラス!

多くのプレイヤーが遊技を満喫できたみたいね。

にぎやかな海物語シリーズも気になった場所のひとつ。

アタシのハートを射止めたのは、笑顔が輝いてみえた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」よ。

ということで、アタシの出番はここまで。

うれしそうに遊技をおこなう姿をみたり、盛り上がりを体感したりと、充実した調査になったわ❤︎

それじゃ、またどこかで会いましょう♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・覚醒取材

・鬼ざかり取材

・マリスポ取材

・乱舞取材

・黄金取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、注目をしたのが「マリスポ取材」だ。

「P大海物語4スペシャルBLACK」で活躍をしているプレイヤーが印象的!

楽しそうに遊技をおこなう姿が並んでおり、活気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ