ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/02/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

2月17日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は、居心地のよい空間となっている。

テキパキと接客をしているスタッフも含め、快適に遊技をおこなえる環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内では、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。活躍をしているプレイヤーが多く、各シマから伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

滞在時は11台中7台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとハンドルを握っていた。

機種の性能を引き出しているといったシーンがみられ、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

また、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層に支持されていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[300番台]
大当り回数45回

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。明るい表情も変わらず、とても楽しそうであった。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「P大工の源さん 超韋駄天」。

パフォーマンスを披露している姿をみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「双龍玉」を通して、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。

プレイヤーたちがみせる笑顔からは、ポテンシャルを発揮していることも伝わってきた。

遊技面をはじめ、魅力的な要素がつまっている「プレスト平間店Ⅰ」。何度も足を運びたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ