ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

通算5回目の「ヒーローズレポート」も連勝で通過したい!

 

 

2月6日(土) VEAM美咲町店

 

 

 

 

2020年の「英雄」デビュー以来、連勝を続けている「VEAM美咲町店」。

 

2021年の幕開けとなった前回も鮮やかに勝利を決めて、4連勝を達成した。

 

その同店で、早くも5回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から120人のファンが集結。

 

 

 

 

前回からほぼ1週間という、今までよりも短いスパンで行われることは、ファンにとっては期待したくなる要素でもある。

 

前回の勢いそのままに、今回も英雄をじゃんじゃん送り出してもらいたいものだ。

 

 

『鳳凰』が大きく羽ばたく!

パチスロでは、『ハナハナ鳳凰-30』が素晴らしい出玉を披露した。

 

 

 

 

28台中14台がプラスで全台差枚数は+23,306枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

まさに鳳凰が羽ばたいたかのような、素晴らしい光景が繰り広げられた。

 

それに続いたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+17,683枚だった。

 

 

 

 

 

 

抜群の安定感を示し、出玉も素晴らしかったが、沖スロのパワーにトップを譲ったかたちとなった。

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30も負けてはいない。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差枚数は+15,607枚をマーク。

 

 

 

 

こちらもパワーを見せつけた。

 

他には、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロディスクアップ』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

  

 

 

パチスロ全体では、270台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+81,720枚という結果に。

 

鮮やかに勝利を決めて、連勝を「5」に伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな機種が健闘を見せるも…

パチンコは『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P真・北斗無双 第3章』、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種を中心にさまざまな機種が賑わいを見せていた。

 

  

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では240台中65台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-63,160発と残念ながらマイナスを喫してしまった。

 

この借りは次回に返すとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ