お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

「双龍」を実施するべく、2月6日に足を運んだのは新潟県長岡市。

舞台となる「マルハン長岡平島店」に入店すると、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍をしており、明るい表情をみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ-30」の盛り上がりが大きかった。

設置台数は21台で、確認時は7割以上が稼働するほどに人気。

歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦する場面もみられるなど、周囲から注目されていることがうかがえた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、機種のおもしろさを堪能している様子。

楽しそうな姿が並んでいるなかで、ひときわ目をひくパフォーマンスを披露する姿があったことも覚えている。

ほかの場所にも鮮やかな光景は広がっていたが、強く記憶に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ-30」。

活気のあるシーンをみているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

テキパキと対応していたり、遊技台の清掃をこまめにおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や居心地のよさも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

遊技面と環境面のどちらも優れている「マルハン長岡平島店」。楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ