ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

2月6日、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」で「双龍」をおこなった。

広々とした店内には、ラーメンやカツ丼などを提供する食事処が完備されている。

ホールから離れずに食事ができる環境も、プレイヤーにはうれしい要素であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみると、1つの機種がまとまって並んでいるシマやバラエティコーナーなど、あちこちで遊技を満喫しているような姿に出会えた。

各シマに広がる笑顔は明るく、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「ファンキージャグラー」であった。

確認時は設置されている4台すべてが稼働しており、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。大きな盛り上がりが感じられ、主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

また、滞在中に席を離れる姿がなかったことも注目をしたポイント。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、おなじ台で遊技を続けていたのだろう。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

多数の機種に笑顔をみせる姿はあったが、強く記憶に残っているのはやはり「ファンキージャグラー」。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

パチスロとパチンコの両方に鮮やかな光景が広がっていた「マルハン東三条店」。「双龍」を通して、楽しく遊技がおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ