ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/09/03 09:00〜22:50

Dynamite取材

「9月3日マルハン東三条店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月3日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」だ。

新たな可能性を『覚醒』する瞬間やすべてを『同調』させているプレイヤーの姿をとらえるべく、パチンココーナーをまわっていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約50%(7台)

・出玉…19箱や1箱の持ち玉を確認

 

14時過ぎは約半数の台が埋まり、1名が19箱の持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

機種が持つ魅力を味わているようで、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

うれしそうに遊技をおこなっているシーンは、パチンコファンとしての目線でみても魅力的だ。

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約100%(10台)

・出玉…持ち玉遊技を確認

 

10台が設置されており、取材中に空き台がでる気配は感じられなかった。

 

満席となっているうえに、シマ内から伝わってくるにぎわいは大きい。

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

さまざまな機種が支持されており、「マルハン東三条店」全体が活気に包まれていた。

なかでも、目をひかれたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

どちらの機種でも、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

新たな可能性を『覚醒』させ、すべてを『同調』するような活躍をみせていたことも印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ