ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/07/10 09:00〜22:50

Dynamite取材

「7月10日マルハン東三条店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月10日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」だ。

活躍をしているプレイヤーに焦点を当て、すべてを『同調』させている姿や新たな可能性を『覚醒』させている姿をみていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約85%(12台)

・出玉…14箱、6箱など他多数

 

夕方頃は80%以上が稼働するほどに人気があり、14箱の持ち玉で遊技をおこなう姿を確認した。

 

長時間、じっくりと遊技を楽しんでいるようなプレイヤーを目撃。

笑顔で液晶画面をみつめている姿からも、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約100%(10台)

・出玉…大箱6箱+4箱、7箱、6箱など他多数

 

多くのプレイヤーが持ち玉で遊技中。なかには、大箱6箱以上を使っている姿もあった。

 

取材時はすべての台が埋まっており、端から端まで華やかなムード。

機種が持つ魅力を味わえているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも忘れられない。

 

高稼働を維持し、にぎわいがたえなかった「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」&「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

新しい可能性を『覚醒』させるような活躍や、すべてが『同調』する瞬間など、シャッターチャンスが盛りだくさんであった。

パチスロも含め、ホール全体が活気にみちていた「マルハン東三条店」。笑顔の多さからも、プレイヤーたちから愛されていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ