ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/09/03 09:00〜22:50

英雄の軌跡

9月3日(土)マルハン東三条店

 

9月3日、「マルハン東三条店」にて2回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。デビュー戦を華々しく勝利した同店が目指すのは2連勝のみ。その気概に触発されて、朝から多くのファンが足を運んでいたのが印象的だ。果たして連勝を飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくぞ!

『バジ絆2』で6千枚OVER発生!

 

機種単位でまとまりのある出玉感があった当日、大きく活躍したのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だった。522番台+6,369枚が発生し、遊技していたファンは手ごたえを得て充実感を得たことだろう。また『チバリヨ-30605番台+4,741枚や『ハナハナホウオウ~天翔~-30621番台+3,998枚など沖スロ機種の活躍も目立ち、活気と熱気に包まれた1日だったと言える。

ノーマル機の横並びスポットが盛り上がる!

 

 

パチスロ 新鬼武者2』から506番台+3,889枚が発生。前述した『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、522番台+6,369枚以外にも516番台+3,464枚を確認できるなど、AT機を牽引する存在だった。『パチスロ 新鬼武者2』に関しては全台が手ごたえを感じられる状況でもあったため、遊技していたファンは時間の許す限りレバーを叩いていたに違いない。

 

 

 

老若男女問わず愛される『ジャグラー』シリーズは、『マイジャグラーV』『ファンキージャグラー2』の2機種が目立っていた。両機種とも朝からじっくりと打ち込まれた形跡が見られ、さらには差枚数と比例した展開が印象的。残念ながらマイナスを記録する台があるものの、こちらでも手ごたえを感じられたはずだ。

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、ファンの期待に応えた台が多く見られた。621番台+3,998枚はもちろん、619番台+1,759枚など、コンスタントにハイビスカスが輝いていた光景が容易に想像できる。まとまった出玉を獲得し、遊技していたファンは恍惚の表情を浮かべていたのではないだろうか。

前回を上回る勝利で連勝達成!

 

マルハン東三条店」にて実施された2回目の「ヒーローズレポート」は、総差枚数+29,271枚という結果で終了。無事に2連勝を飾ったことにより、ファンは喜びを覗かせていたのではないだろうか。また同店もホッと胸を撫で下ろしているだろうが、次回以降は連勝をさらに伸ばす戦いが始まる。果たしてどこまで連勝記録を伸ばすのか…これにはファン一人ひとりの力も不可欠であるため、次戦までにしっかりと準備を整えておいてほしい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ