お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗: DSG MEGA WORLD PR

実施日:2021/02/15 10:00〜22:45

真双龍

DSG MEGA WORLD

「DSG MEGA WORLD」を舞台に「真双龍」を敢行。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が好評。プレイヤーの活躍が際立ち、華やかな光景が広がっていた。

盛況となっている場所がたくさんあるなかで、とくに興味をひかれたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはあったものの、全員が楽しそうに遊技をおこなっていた。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

イキイキとレバーを叩く姿や明るい表情なども印象に残っているポイント。

にぎやかな雰囲気を感じると同時に、充実感を得られていることがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+728pt
出玉率:約104.4%

 

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

プレイヤーたちはいつみても楽しそうであり、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、全台に設置された各台計数機や飛沫感染を防ぐためのボードなど、充実した設備にもプレイヤーたちは満足をしていたように思う。

遊技面と環境面の両方が優れている「DSG MEGA WORLD」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ