お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗:DSG MEGA WORLD

実施日:2021/01/05 10:00〜22:45

真双龍

DSG MEGA WORLD

「真双龍」の舞台となったのは、「DSG MEGA WORLD」。

1000台以上の遊技台が設置された広々としたホールでは、随所でプレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

とくに、大きな活気に満ちていたのがパチスロコーナーだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプが人気を集めているなかでも、プレイヤーの表情が輝いてみえたのは「アレックス」。

確認時に埋まっていたのは4台中3台であり、稼働しているどの台にもイキイキとした姿があった。

かろやかにレバーを叩く様子が印象深く、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも注目をしたポイントだ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿も確認。いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

ほかのスペックの機種にもステキな光景は広がっていたが、ひときわにぎわいを感じたのは「アレックス」。とても楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が忘れられない。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+2,137pt
出玉率:約114.4%

 

▼「アレックス」設定推測ポイント▼

BIG中に注目するポイントが多数。

技術介入時の鳥を狙った場合に鳥が揃うかどうか、その後の逆押しで羽/羽/鳥が揃うラインをチェックしよう。

BIG中におけるハズレ確率の設定差はとても大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

 

パチスロをはじめ、パチンコでも華やかなシーンがみられた「DSG MEGA WORLD」。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

活気を感じつつ、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アレックス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ