お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗:DSG MEGA WORLD

実施日:2021/03/15 10:00〜22:30

真双龍

DSG MEGA WORLD

「DSG MEGA WORLD」で「真双龍」を敢行した。

店内をまわっていると、ステキなシーンを興味深そうに眺めている姿やお目当ての台を探しながら歩いているような姿を確認。どの場所にいても活気が感じられる空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーで、とくにうれしそうな笑顔をみせていたのが「パチスロ モンキーターンⅣ」のプレイヤーたちだ。

確認時は設置されているすべての台が稼働しており、楽しげに遊技をおこなう姿が並んでいた。

機種が持つ多彩な演出を満喫し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

活躍をしているプレイヤーの表情はひときわ明るい。機種のポテンシャルを引き出しているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことを覚えている。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、「パチスロ モンキーターンⅣ」全体がにぎやかなムードに包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+2,873pt
出玉率:約111.7%

 

▼「パチスロ モンキーターンⅣ」設定推測ポイント▼

タイミングを問わずに、どこかで虹河ラキが出現すればその時点で設定5以上が濃厚(キャラが出現せずにボイスだけのパターンもあり)。

AT終了後に右側サブ液晶に出現する可能性があるSGメダルでも設定示唆をおこなっており、銅色が出現すれば設定2以上、金色ならば設定4以上が濃厚だ。

通常時はCZ突入時の振り分けに注目で、高設定ほど超抜チャレンジに当選しやすいことを覚えておこう。

 

さまざまなスペックの機種が支持されており、プレイヤーたちはそれぞれの魅力を堪能しているといった印象を受けた。

また、台間のポップで機種のみどころをチェックしている姿も確認。便利な設備を活用しつつ、より充実した遊技をおこなえていたようだ。

「DSG MEGA WORLD」が楽しい時間を過ごせるホールであると実感し、つぎはプレイヤーとして来店してみたいと思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンキーターンⅣ

 

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ