ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗:DSG MEGA WORLD

実施日:2021/01/15 10:00〜22:45

真双龍

DSG MEGA WORLD

「真双龍」をおこなうべく、「DSG MEGA WORLD」へむかった。

店内ではパチスロとパチンコの両方が盛り上がっており、活躍をみせるプレイヤーが多数。

活気を肌で感じながら、弐頭の龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ輝いてみえたのは「パチスロ モンキーターンⅣ」だ。

注目をしたのは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンス。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿がとても魅力的であった。

さまざまな演出をうれしそうに眺めており、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

滞在時はすべての台が稼働するほどに人気となっていた。

データカウンターをチェックしながら遊技を続けている姿も確認。空き台が出る気配は感じられず、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていた様子だ。

プレイヤーの表情はつねに明るく、みているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+2,547pt
出玉率:約110.6%

 

▼「パチスロ モンキーターンⅣ」設定推測ポイント▼

タイミングを問わずに、どこかで虹河ラキが出現すればその時点で設定5以上が濃厚(キャラが出現せずにボイスだけのパターンもあり)。

AT終了後に右側サブ液晶に出現する可能性があるSGメダルでも設定示唆をおこなっており、銅色が出現すれば設定2以上、金色ならば設定4以上が濃厚だ。

通常時はCZ突入時の振り分けに注目で、高設定ほど超抜チャレンジに当選しやすいことを覚えておこう。

 

店内ではスペックを問わずに、多くの機種が好評。ステキなシーンを随所で目にしたが、もっとも存在感を放っていたのは、やはり「パチスロ モンキーターンⅣ」であった。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている状況が印象的な「DSG MEGA WORLD」。

にぎわいを感じながら、楽しく過ごせるホールであると思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンキーターンⅣ

 

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ