お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/01/16 09:00〜18:00

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

1月16日と17日の2日間に渡り、REAL取材Ωを敢行。愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「タイキ豊橋仲ノ店」がその舞台だ。

初日となる16日は開店前に約50人のプレイヤーが集まっており、朝イチから大きなにぎわいをみせていた。

14時頃に店内の様子をうかがうと、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが高稼働。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられ、満足感もうかがえた。

そのほかにも、「秘宝伝~伝説への道~」といった新機種の盛り上がりも大きい。

また、ハナハナシリーズや「沖ドキ!」などの沖スロも活況。シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーも多かった。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的といったような展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

また、10円パチスロでもさまざまな機種に笑顔がみられた。


2円パチスロを見渡してみると、空き台がほとんどみられないほどの盛況ぶり。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くの機種でプレイヤーの輝くような笑顔を確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ