お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/01/17 09:00〜18:00

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、50人以上が朝イチから来店していた。

前日の盛り上がりも大きかっただけに、本日の取材でも華やかな場面を多くみられることに期待は高まっていった。

午後になると20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がほぼフル稼働。機種の魅力を堪能をしているようなプレイヤーもみられ、大盛況となっていた。

「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ無双OROCHI」なども活躍。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズのようなボーナスタイプも支持は厚く、告知ランプにも負けないほどに輝く笑顔もたくさんみることができた。

低貸し玉コーナーのにぎわいも前日と同じく大きい。

2円パチスロでは、「麻雀格闘倶楽部」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。満足そうな表情も印象に残っている。

「ニューパルサーデラックス」が好評となっている5円パチスロにも笑顔は多く、盛り上がりも大きい。

萌え系の機種が多く設置されている10円パチスロは、じっくりとお気に入りの機種を楽しめることも大きな魅力だろう。

2日間とも店内の盛り上がりは大きく、充実した時間を過ごしていたプレイヤーは多かったのではないだろうか。

また、スタッフの接客や店舗の清潔感などもバッチリ。快適な環境に不可欠な要素も満たしているといえる。

観戦用の椅子が用意されていたり、消臭スプレーなどのアメニティグッズも設置されていたことからは、細やかな配慮も感じられた。

遊技面と環境面、どちらも魅力的な「タイキ豊橋仲ノ店」だからこそ、多くのプレイヤーの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ