お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/03/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎東

3月20日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X」の注目度が高い。プレイヤーの満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRトキオスペシャル」や「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられた。

1円パチンコも好評の様子。機種を問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと、「南国育ち30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「マイジャグラーⅣ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」や「パチスロ頭文字D」、「バーサス」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

5円・2円パチスロは全体的に稼働が高く、空き台が見当たらないほどの人気ぶりだった。

 

取材時は駐車場で様々な種類のケーキが販売されており、多くのプレイヤーがおみやげとして購入していた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

居心地のいい空間が広がっている「メガガイア伊勢崎東」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ