お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2021/04/14 10:00〜22:50

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となったのは、900台以上の遊技台が設置されている「ホームランGOGO 野々市店」だ。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、いたるところから活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたパチスロでは、「アイムジャグラーEX」がとくに盛況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

10台中7台が稼働していたことも印象的。ホールにいるあいだは高稼働をキープするなど、プレイヤーたちから人気を集めていた。

シマをまわりつつ、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

興味をひかれる場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「アイムジャグラーEX」。イキイキとレバーを叩いている姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

入店時から退店するときまで、つねに明るい雰囲気が感じられたことも忘れられないポイントだ。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+958pt
出玉率:約104.9%

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

テキパキと遊技のサポートにあたっていたり、こまめに遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や快適な遊技環境も、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技を楽しめるといったイメージの「ホームランGOGO 野々市店」。居心地のよさと盛り上がりの両方を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ