お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/04/03 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

4月3日、「第一プラザ西浦和店」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、目立っていたのが「パチスロKING黄門ちゃま」!

最終的には設置されている3台すべてがプラスptを記録し、1台は4000ptオーバー!!

となりにある「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」の1台をあわせると、4台が連なってプラスptとなった。

 

並びで設置された「ゴーゴージャグラー」と「ゴーゴージャグラー2」も人気!

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことが印象的だ。

1日を通したデータでは、460番台から462番台までの3台が連なってプラスptを記録した。

 

2台設置の「政宗2」に5200pt、500ptが並ぶ!

「マイジャグラーⅢ」も2台が連なってプラスptとなり、1台は3000ptを上回る!!

プレイヤーの活躍が際立ち、どちらからも華やかな雰囲気が感じられた。

 

フル稼働であった「パチスロKING黄門ちゃま」をはじめ、さまざまな機種が盛況!

滞在中に目にした魅力的なシーンからは、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

1箇所だけでなく、複数の場所が活気に包まれていた「第一プラザ西浦和店」。イキイキとレバーを叩く姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ