お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗: アイランド足利店 PR

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

降臨

アイランド足利店

4月25日に降臨シリーズを敢行したのは「アイランド足利店」!

闘神オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『アイムジャグラーEX』の3台が並びで1000ptオーバー!!

『戦国乙女3~天剣を継ぐもの~』と『吉宗3』の360番台から365番台までの5台も連なってプラスpt!

遊技をおこなうプレイヤーの表情は明るく、滞在時は充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

『マイジャグラーⅣ』では4台が並びでプラスpt!

最終的に777番台は4030pt、778番台は1910ptを記録した。

プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩き、シンプルなおもしろさを堪能すると同時に充実感も得られていた印象だ。

 

バラエティコーナーでは『マジカルハロウィン7』と『麻雀格闘倶楽部参』、『パチスロ七つの大罪』の3台が連なってプラスpt!

『HEY!鏡』は2000ptオーバーとなり、両隣に設置されている『政宗3』と『アカメが斬る!』もプラスptを記録!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所はいくつもあった。

 

大量に設置されている定番のシリーズ機から1台設置の機種まで、幅広く支持されていたことが印象深い。

ホール全体を通して活躍をしている姿が多く、プレイヤーたちはパチスロのおもしろさを堪能していたように思う。

たくさんの笑顔で彩られていた「アイランド足利店」で、数々のステキなシーンを目の当たりにした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ