ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2021/04/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連勝はどこまで続くのか!?

 

 

4月13日(火) ミクちゃんガイアアリーナ店

 

 

 

 

2020年11月に初めて「ヒーローズレポート」を行うと、立て続けに3回の成功を収めた「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

 

早くも激戦区・兵庫県でその存在感を見せつけているが、同店にて、通算4回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から202人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

デビューからの3連勝で、すでにファンからの信頼は確固たるものとなっているが、さらに連勝を伸ばせば伸ばすだけ、それは揺るぎないものとなる。

 

今回も鮮やかな勝利を決めようではないか!

『絆2』が実力を発揮する!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が好調。

 

 

 

 

18台中11台がプラスで全台差枚数は+17,262枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

さすがの実力である。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+11,620枚だった。

 

 

 

 

平均G数も7,348Gを記録しており、良さげな挙動も印象的だった。

 

『マイジャグ』コンビがそれに続く。

 

 

 

 

まず『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

45台中19台がプラスで全台差枚数は+7,875枚をマーク。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』も上々。

 

 

 

 

11台中8台がプラスで全台差枚数は+6,215枚だった。

 

 

 

 

また、挙動の良さが際立っていたのが『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+5,524枚だった。

 

 

 

 

抜群の挙動の良さが、安定感の高さを生みだしていた。

 

その他、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『沖ドキ!2-30』が良さげな挙動で盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、448台中150台がプラスで、トータルの差枚数は+59,136枚を記録。

 

見事に4連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が大活躍するも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が気を吐いた。

 

 

 

 

44台中14台がプラスで、全台差玉数は+26,620発をマーク。

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、484台中123台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-311,696発と、大きくへこんでしまった。

 

パチスロがいい流れなので、パチンコもそれに負けない頑張りを期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ