ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2021/09/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

9回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

9月13日(月) ミクちゃんガイアアリーナ店

 

 

 

 

2020年に初参戦して以来、活躍を続ける「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

 

 

 

 

同店にて、通算9回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から139人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

激戦区・兵庫県の中でも、名うての優良店が揃う加古川地区だけに、その存在感をさらにアピールしたいものだ。

『まどマギ前後編』が健闘するも…

パチスロでは『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が健闘を見せる。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+5,725枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

シリーズ最新機種として、順調に実績を積み重ねている印象だ。

 

安定感では『押忍!サラリーマン番長2』が素晴らしかった。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+5,124枚だった。

 

 

 

 

すべての台が良さげな挙動を見せており、納得の結果といえよう。

 

同じく『パチスロ マクロスデルタ』も挙動の良さを見せ、4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,784枚という成績を残した。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、448台中148台がプラスだったものの、トータルの差枚数は大きくマイナスとなってしまった。

 

次の巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

大所帯の『大海4SP』が活躍!

パチンコでは、40台を越える大所帯の『P大海物語4スペシャル』が健闘。

 

 

 

 

44台中21台がプラスで全台差玉数は+42,020発を記録した。

 

 

 

 

 

 

この台数で半数近くがプラスというのは立派だ。

 

人気急上昇中の『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が続く。

 

 

 

 

20台中9台がプラスで全台差玉数は+31,360発だった。

 

 

 

 

 

 

    

こちらも、人気が頷ける結果となった。

 

この2機種を筆頭に、幅広い機種が盛り上がりを見せ、パチンコ全体では484台中150台がプラスで、トータルの差玉数も大きなプラスを計上した。

 

まさに大満足の一日だったといえよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ