ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

4月3日、新潟県三条市で「双龍」をおこなった。

スッキリと晴れわたる空のもと、舞台となる「マルハン東三条店」に到着。

清々しい気持ちで入店し、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

随所に活躍をしているプレイヤーの姿があり、にぎわいが感じられる状況。明るい表情で遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であったことを覚えている。

なかでも、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「ツインドラゴンハナハナ-30」であった。

ホールで最多となる24台が設置されており、滞在時は8割以上が稼働。

人気を集めていたうえに笑顔も多く、誰もが目立つ存在となっていた。

また、歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦している場面も確認。周囲から注目をされていることが伝わってきた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、鮮やかな光景が広がっていた「ツインドラゴンハナハナ-30」。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

稼働率の高さをはじめ、目をひかれる要素がいくつもあった「マルハン東三条店」。「双龍」を通して、ホールが人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ