ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ青木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ青木店

実施店舗:キコーナ青木店

実施日:2021/04/20 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回のリベンジを果たしたい!

 

 

4月20日(火) キコーナ青木店

 

 

 

 

2021年に初めての「ヒーローズレポート」を行い、見事勝利で飾った「キコーナ青木店」。

 

翌3月には2回目の「ヒーローズ」を実施している。

 

その同店で、通算3回目となる「ヒーローズレポート」が、この日に行われた。

 

今回、朝から集まったファンは60人。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は不本意ながらマイナスを喫してしまっているだけに、今回は負けられないところ。

 

数多の名店がひしめく兵庫県だけに、なんとか存在感をアピールしたいところだ。

『マイジャグⅢ』が三拍子揃った活躍を見せる!

パチスロでは、『マイジャグラーⅢ』が大活躍。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+15,356枚、平均G数は8,645Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

まさに安定感、出玉、稼働と三拍子揃ったパフォーマンスを披露した。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数が+12,115枚、平均G数にいたっては9,399Gを記録した。

 

 

 

 

出玉以外では『マイジャグ』をも上回っており、さすがの実力といったところか。

 

その他、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ファンキージャグラー』も高い安定感と出玉をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、144台中48台がプラスだったものの、トータルの差枚数は惜しくもプラスに届かなかった。

 

前回に続いての連敗になってしまったが、勝ちと負けの差はわずか。

 

次こそはがんばりたい。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

意外な新鋭が実力を発揮する!

パチンコでは、バリバリの新台、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が大暴れ。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+49,280発を記録した。

 

 

 

 

伏兵と言っては失礼だが、意外な機種が実力をアピールした。

 

人気の『源さん』シリーズが続く。

 

P大工の源さん 超韋駄天』は10台中4台がプラスで、全台差玉数は+33,380発、もう一方の『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』も、3台中2台がプラスで全台差玉数は+29,140発だった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、216台中96台がプラスという結果だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ