お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act3」VEAM燕三条店

4月29日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、3度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、7つの取材班が徹底調査!!

向かった先は、機種ラインナップが充実しているパチスロ専門店の『VEAM燕三条店』だ。

ここでは、「男の華道取材」「一閃取材」「YES 愛 DO!取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「男の華道取材」

7機種が設置されているハナハナシリーズには、+3,000ptを上回る台が多数!!

ハナハナシリーズ全体での平均ptもプラスと、みどころが多かった。

 

「グレートキングハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」はプラス台数割合が高め。

「ハナハナ鳳凰-30」は大きいプラスを記録する台が多く、メリハリのある印象を受けた。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は7割がプラス!

+4,400ptをはじめ、4台が+2,000ptを上回った。

 

機種トータルでもプラスptとなり、平均で+1,000pt超え!!

ボリュームのある結果が、プレイヤーたちの活躍をあらわしているようだった。

「YES 愛 DO!取材」

「押忍!番長3」にも+2,000pt以上のデータアリ!!

取材時は複数の台で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子。

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、みどころのあるシーンも確認している。

環境面にも魅力が満載!

清掃が行き届いている店内、全台に各台計数機を完備など、遊技面以外も魅力は多い。

テキパキと対応しているスタッフも含め、快適に遊技をおこなえるポイントをたくさん確認できた。

プレイヤーがうれしいと思える要素が満載であった「VEAM燕三条店」。盛り上がりと居心地のよさの両方を感じた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ