ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗:MEGAコンコルド555西尾店

実施日:2021/04/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

目指すは4連勝あるのみ!

 

 

4月19日(月) MEGAコンコルド555西尾店

 

 

 

 

愛知エリアにおける唯一の「ヒーローズレポート」実施店として期待されている「MEGAコンコルド555西尾店」。

 

その期待に応えここまで3連勝を飾っている。

 

そんな同店にて、通算4回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日、朝から集まったファンは84人。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

パチンコの聖地として知られる愛知県だけに、ファンからの期待も大きいが、それに応えるようにここまで連勝中。

 

さらに連勝を伸ばして、存在感をアピールしようではないか!

『グレキン』が抜群の安定感を見せるも…

パチスロでは、『グレートキングハナハナ-30』が抜群の安定感を見せた。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで、全台差枚数は+5,037枚を記録した。

 

どの台も優秀な挙動を見せていただけに、順当な結果といえよう。

 

逆に、挙動は悪くなかったのに結果に結びつかなかったのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

16台中4台がプラスだったものの、全台差枚数は-10,230枚とマイナスに甘んじてしまった。

 

 

 

 

エース級の機種の不発もあって、パチスロ全体では、274台中プラスは79台、トータルの差玉数は-52,492枚と大きくへこんでしまった。

 

 

 

 

4連勝こそならなかったが、まだ1敗しただけに過ぎない。

 

次回は華麗なるリベンジを果たしてくれることだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

人気機種が活躍を見せる

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種が盛り上がりを見せていた。

 

  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ