お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

4月24日、新潟県長岡市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン長岡平島店」。

遊技をおこなうプレイヤーだけでなく、カウンターでスタッフと親しげに話をしている姿もあるなど、随所からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が設置されているパチンコをみると、いたるところに笑顔が広がっていた。

機種の魅力を堪能しているといった姿をはじめ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

なかでも、興味を抱いたのが「P真・北斗無双 第3章」で遊技をおこなうプレイヤーだ。

 

ひとりひとりの表情が明るく、遊技を満喫している様子。

活躍をしているプレイヤーがとくに楽しげであったことも印象に残っている。

ステキな展開に思わず笑みを浮かべている姿があるなど、みているだけでも晴れやかな気分になった。

 

稼働率が高い機種はいくつもあったが、目をひかれたのはやはり「P真・北斗無双 第3章」。プレイヤーたちがイキイキとしていたことが理由のひとつである。

プライベートで来店していたら、空いている台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

遊技スペースはもちろんのこと、カウンター周辺や賞品コーナーなど、店内のすみずみまで清掃が行き届いている。

笑顔をたやさずに、テキパキと接客をおこなっているスタッフも好印象だ。

「マルハン長岡平島店」は遊技面だけではなく、環境面も優れているホールだと実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ