お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

「豪龍」を敢行するべく、4月29日は新潟県長岡市に足を運んだ。

舞台となる「マルハン長岡平島店」に到着したのは、16時を過ぎた頃。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、にぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロで、とくに気になったのが「プレミアムハナハナ-30」であった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象的。表情はひときわ明るく、抜群の存在感を放っていた。

20台が設置されており、16時をまわった頃は13台が稼働していた。

滞在中に遊技をやめる姿は少なく、盛り上がりがたえなかったことを覚えている。

プレイヤーたちは華やかな雰囲気に包まれながら機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしている様子であった。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ-30」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーたちが大活躍。

各シマに広がる鮮やかな光景は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

パチスロだけではなく、パチンコでも笑顔が咲き誇っていた「マルハン長岡平島店」。龍の存在を探っているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ