ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/05/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」に注目が集まる

 

 

5月11日(火) アイランド佐野店

 

 

 

 

2019年に3回「ヒーローズレポート」を行い、注目を集めた「アイランド佐野店」。

 

 

 

 

2020年に約11ヶ月ぶりの4回目を行い、その後しばらく間が空いたが、この日、通算5回目となる「ヒーローズレポート」がほぼ半年ぶりに実施された。

 

今回も朝から130人のファンが集結。

 

 

前回は鮮やかな勝利を飾っているが、今回も勝って、連勝と行こうではないか!

『ファンキージャグラー』がぶっちぎりの大活躍!

パチスロでは、『ファンキージャグラー』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数は+28,980枚を記録。

 

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動の良さを見せており、この結果も当然といったところか。

 

それに続いたのが『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで、全台差枚数は+3,675枚だった。

 

 

 

 

こちらも、挙動の素晴らしさが目立った。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も差なく続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+3,384枚をマークした。

 

 

 

 

もちろん、この機種も抜群の挙動だった。

 

パチスロ全体では、160台中65台がプラスで、トータルの差枚数は+27,520枚を記録。

 

見事に連勝を決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が怒濤の出玉を見せつける!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が大活躍。

 

 

 

 

 

15台中11台がプラスで、全台差玉数は+162,375発を記録した。

 

 

 

 

さすがは現役人気ナンバー1機種だけのことはある。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』がそれに続く。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差玉数は+60,100発だった。

 

 

 

 

まだまだ、かつてのトップ機種としての力を見せつけてくれる。

 

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』も好調で、4台中3台がプラス、全台差玉数は+12,772発をマークした。

 

 


 

 

 

 

その他の機種も盛り上がりを見せており、パチンコ全体では、240台中103台がプラスで、トータルの差玉数は+303,840発という素晴らしい結果を残した。

 

パチスロとともにプラスという完全勝利で、今後も目が離せない店舗と言えそうだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ