お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/05/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

5月24日、「将軍与野店」にて降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

満席となるほどに人気があり、プレイヤーから注目を集めていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスptを記録!!

2000pt以下のデータはなく、2880pt、2008pt、2427ptが並んだ。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の1台が1666pt!

となりにある『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の3台をあわせると、4台が連なってプラスpt!!

滞在時は遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでおり、にぎやかな状況となっていた。

 

『HEY!鏡』の1台と『パチスロラブ嬢Ⅱ』の2台が並んでプラスptを記録!!

ボーナスタイプを中心に設置されたシマでは、373番台の『ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~』から376番台の『A-SLOT北斗の拳 将』までの3台が連なってプラスptとなった。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

充実した時間を過ごしているようで、楽しげに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

笑顔が並ぶ華やかな光景をはじめ、魅力的な要素が多かった「将軍与野店」。イキイキとレバーを叩く姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ