お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗: ラッキープラザ1050可児店 PR

実施日:2021/05/11 09:00〜23:00

英雄の軌跡

今度こそ勝利を手にしたい!

 

 

5月11日(火) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

20回という、これまでの「ヒーローズレポート」の歴史の中でも、とび抜けた実施回数を誇る「ラッキープラザ1010可児店」。

 

 

 

 

その同店にて、通算21回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回は朝から52人が集結。

 

 

 

 

前回はパチスロ、パチンコともにマイナスという不本意な結果となり、記念すべき20回目の「ヒーローズ」を勝利で飾れなかったが、今回はそのリベンジ戦。

 

信じて集まったファンの元に、今度こそ勝利を届けようではないか!

 

 

『偽物語』が抜群の挙動を見せる

パチスロでは、素晴らしい挙動を見せていた『A-SLOT偽物語』や『バーサス』を中心に、さまざまな機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、362台中104台がプラスで、トータルの差枚数もプラスを計上。

 

見事に、前回のリベンジを果たし、ファンの期待に応えたのであった。

『源さん』が人気通りの盛り上がりを見せる

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』がいつも通りの活躍を見せ、大いに盛り上がっていた。

 

その他の機種も賑わっており、パチンコ全体では379台中92台がプラスで、トータルの差玉数もプラスをマークした。

 

 

 

 

パチスロに続き、パチンコでもリベンジに成功。

 

今後の活躍にさらに注目が集まりそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ