お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗:ラッキープラザ1050可児店

実施日:2021/05/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

22回目の「ヒーローズレポート」に期待!

 

 

5月25日(火) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

岐阜県を代表する「ヒーローズレポート」実施店として活躍を続ける「ラッキープラザ1010可児店」。

 

 

 

 

特に4月以降は積極的に「ヒーローズレポート」の舞台となっており、この日も5月に入って2回目、通算22回目が行われることとなった。

 

今回も93人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

前回は連敗をストップさせる鮮やかな勝利を見せてくれた。

 

今回も勝って、また連勝をスタートさせようではないか!

『サラ番2』が主役として活躍!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が主役級の大活躍。抜群の挙動も目立っていた。同じく素晴らしい挙動を見せた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も、納得のパフォーマンスだった。

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では362台中90台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスとなってしまった。

 

連勝とは行かなかったが、次に期待するとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気2機種が期待通りの活躍!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』の人気2機種が期待に応える活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

それもあって、パチンコ全体では379台中107台がプラスで、トータルの差玉数もプラスを計上した。

 

パチンコは前回からの連勝。

 

このまま勢いに乗りたいところだ。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ