お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

5月15日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市の「マルハン長岡平島店」。

店内は活気づき、多くのプレイヤーが遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、新しい機種から長く愛されている機種まで幅広く支持されており、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

とくに目をひかれたのは、新機種の「P北斗の拳8 救世主」。

遊技中にみせる明るい表情とイキイキとハンドルを握っている姿が印象的だ。

 

確認時に稼働していたのは5台中3台。

ステキなシーンをみてよろこんでいるといった姿があるなど、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能していることがうかがえた。

 

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーを確認。理想的といえる展開で活躍をしている姿は、いちパチンコファンとしてみてもうらやましさを感じた。

うれしそうな姿をみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「P北斗の拳8 救世主」の注目ポイント▼

確変割合82%のループタイプで、時短引き戻しを含めた右打ちのトータル継続率は約84%。

バトルに勝利で出玉約1500個+確変継続と、シリーズ伝統のバトルスペックとなっている。

 

 

パチンココーナーだけでなく、パチスロコーナーの活気も大きい。

店内のどこを歩いていても、華やかな光景が目に入る状況だ。

「P北斗の拳8 救世主」を中心に、「マルハン長岡平島店」はすみずみまでにぎわっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8 救世主

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YTA-212 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ