お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

5月15日に「豪龍」を実施したのは、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」だ。

パチスロとパチンコのどちらも活況であり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子。

ステキなシーンがみられるという期待を胸にして、店内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロで大人気となっていたのがハナハナシリーズ。なかでも、「ツインドラゴンハナハナ-30」にパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が随所にあり、シマ全体の雰囲気が明るい。

笑顔が咲き誇っている状況に、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

滞在中は、設置されている台のほぼすべてが稼動していた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、空き台が出る気配はナシ。誰もが有意義な時間を過ごせているといった印象だ。

また、データカウンターをこまめにチェックしながら、うれしそうに遊技をおこなう姿も確認している。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」などのハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が盛り上がっていた。

明るい表情のプレイヤーが多く、いたるところにステキな光景が広がっていたことを覚えている。

龍の存在を探っていくなかで、「マルハン長岡平島店」が楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ