ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2021/05/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

通算6回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

5月26日(水) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

石川県で唯一の「ヒーローズレポート」の舞台として注目を集める「イーゾーン金沢店」。

 

 

 

 

同店にて、通算6回目の「ヒーローズレポート」が2ヶ月ぶりに実施された。

 

この日は朝から84人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は惜しくもマイナスに甘んじたが、それでもファンの期待感は変わらない。

 

 

 

 

その期待に今度こそ応えようではないか!

『ゴージャグ2』が高い安定感を見せる

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー2』が大活躍。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+9,510枚、平均G数も8,799Gに達していた。

 

 

 

 

 

 

何より、優秀な挙動が印象的だった。

 

それに続いたのが『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差枚数は+3,157枚だった。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+2,523枚をマークした。

 

 

 

 

この2台も、なかなか優秀な挙動を見せていた。

 

しかし、パチスロ全体では、428台中143台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-8,702枚という結果に。

 

不本意ながら連敗という形になってしまったが、このままでは終われない。

 

次回こそ朗報を聞かせてもらえるだろう。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

通好みの機種が活躍を見せる

パチンコでは、『Pスーパーコンビα7500』が活躍を見せた。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+13,073発を記録。

 

「令和の一発台」として知られる、通好みの機種だが、高いポテンシャルを披露した。

 

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+12,580発だった。

 

その他、『Pベルセルク無双』も、5台中4台がプラスで全台差玉数も+10,082発と好調だった。

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では320台中95台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-290,560発と、大きくへこんでしまった。

 

こちらも次回の巻き返しに期待だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ