ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2021/08/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」で連敗阻止だ!

 

 

8月26日(木) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

石川県唯一の「ヒーローズレポート」実施店として活躍を続けている「イーゾーン金沢店」。

 

 

 

 

同店にて、3ヶ月ぶりにして通算7回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日は100人のファンが朝から集合。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

 

 

前々回、前回と不本意ながら連敗中。

 

特に前回はパチスロ、パチンコともにマイナスを喫しており、今回はぜひともリベンジしたいところ。

 

注目の一戦が今、始まる!

『アイジャグ』が抜群の成績を見せるも…

パチスロでは、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』が高い安定感を見せた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+9,428枚を記録した。

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を見せていたから、この結果も納得の一言。

 

同じく、挙動が抜群だったのが『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』。

 

 

 

 

こちらも2台すべてがプラスで、全台差枚数は+1,513枚だった。

 

 

 

 

台数が少ないこともあって、差枚数はそれほどでもないが、安定感は素晴らしかった。

 

また、『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』も、挙動の素晴らしさが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、376台中124台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-46,886枚という結果に。

 

残念ながら、パチスロのリベンジは次回に持ち越しだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

人気2機種を中心に盛り上がる!

パチンコは、定番機種の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が好調。

 

 

 

 

20台中8台がプラスで全台差玉数は+23,450発を記録した。

 

また、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』も、40台中14台がプラスで全台差玉数は+7,530発と上々の成績を残した。

 

 

 

 

 

 

この2機種を中心に様々な機種が活躍を見せ、パチンコ全体では、400台中147台がプラスで、トータルの差玉数は+11,480発という結果をマークした。

 

かくして、パチンコはリベンジに成功。

 

もちろん、まだまだこんなもんじゃないことは、ファンのみんながわかっている。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ