ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2020/12/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月ぶり4度目の「ヒーローズ」に期待が高まる!

 

 

12月26日(土) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

2020年8月に、石川県の店舗として初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参加。

 

その後、3ヶ月続けて「ヒーローズレポート」を実施し注目を浴びた「イーゾーン金沢店」。

 

同店にて、通算4回目となる「ヒーローズ」が実施された。

 

この日は153人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

3ヶ月ぶりだが、集まったファンの期待感は以前と変わらぬまま。

 

前回は惜しくもマイナスに甘んじたが、今回は胸のすくような出玉を期待しようではないか!

 

 

新生『アイジャグ』が実力を見せつける!

パチスロでは、6号機として生まれ変わった『アイムジャグラーEX』が大活躍。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数が+10,314枚、平均G数は9,068Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

6号機になっても、『ジャグラー』の安定感は素晴らしい。

 

同じく、高い安定感を見せたのが『パチスロエウレカセブンAO』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,275枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

平均G数も9,847Gと申し分なし。

 

稼働の良さで目を惹いたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数が+4,743枚と、出玉もなかなかだったが、平均G数は実に10,617Gにも達した。

 

 

 

 

 

 

 

台の挙動の良さを信じて、全力で打ち続けた結果がこれだ。

 

しかし、これの機種の活躍は目立っていたが、全体的ももうワンパンチ足りず、パチスロのトータルの差枚数は-45,844枚と振るわなかった。

 

連敗という残念な結果となってしまったが、この借りは次回にきっちり返していただこう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が大暴れするも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が存分に傾いた。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで、全台差玉数は+127,720発に及んだ。

 

 

 

 

 

 

まさにあっぱれな出玉であった。

 

そして『P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで、全台差玉数は+29,550発だった。

 

 

 

 

その他では、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』、『CR大海物語4』が盛り上がっていた。

 

            

 

   

しかしながら、パチンコ全体では-188,446発と大きくへこんでしまった。

 

久々とはいえ、かなり残念な結果となってしまったわけだが、このままでは済まされない。

 

次に頑張ることとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ