ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2021/03/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

石川県代表として期待が高まる!

 

 

3月26日(金) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

2020年に石川県で初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、その後4回の「ヒーローズレポート」を行ってきた「イーゾーン金沢店」。

 

同店にて、3ヶ月ぶり通算5回目となる「ヒーローズ」が実施された。

 

この日も朝から154人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

石川県で唯一の「ヒーローズ」」の舞台だけに、近隣のファンにとっては待ちに待っていた時がやってきたわけだ。

 

さあ、その期待に応え、楽しいひとときを過ごそうではないか!

『ゴージャグ』が安定感を見せる

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー』が安定感を見せた。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+1,168枚だった。

 

  

 

 

どの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が僅差で続く。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+1,087枚だった。

 

 

 

 

こちらも、なかなかの挙動だった。

 

その他では、『パチスロディスクアップ』が好調。

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+930枚を記録した。

 

 

 

 

パチスロ全体では、428台中129台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-64,360枚と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

久々だけに、プラスで飾りたかったところだが仕方ない。次回に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

多彩な機種が活躍を見せる!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ