ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/06/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の「ヒーローズレポート」も連勝で飾りたい

 

 

6月11日(金) アイランド佐野店

 

 

 

 

栃木県における、「ヒーローズレポート」実施店のひとつとして、注目を集めている「アイランド佐野店」。

 

 

 

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から162人が列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回は5ヶ月ぶりだったが、今回は1ヶ月という短い期間だけに、ファンのテンションも前回のまま。

 

どんな素晴らしい結果となるか、非常に楽しみだ。

沖スロが満点の安定感を見せる!

パチスロでは、沖スロ勢が素晴らしい成果をあげた。

 

まずは『ドリームハナハナ-30』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,572枚、平均G数も9,173Gに及んだ。

 

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動を見せており、順当な結果ともいえよう。

 

グレートキングハナハナ-30』が続く。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+6,832枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも安定感が優秀だった。

 

ニューハナハナゴールド-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数が+5,588枚、平均G数は9,465Gと、3つの中でも特に稼働が素晴らしかった。

 

 

 

これらの活躍もあって、パチスロ全体では160台中73台がプラス、トータルの差枚数は+19,680枚という結果に。

 

またまた連勝を伸ばし、注目度はさらに高まるのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

多彩な機種が素晴らしい結果をマークする!

パチンコでは、多種多彩な機種が、それぞれの強みを活かして活躍した。

 

まずは『P大海物語4スペシャルBLACK』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+53,090発を記録した。

 

そして『P真・北斗無双 第3章』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差玉数は+37,992発だった。

 

大ヒット機種の後継として、その期待に応えている。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差玉数は+26,388発をマーク。

 

ロングセラー機として、今も人気なのはさすがだ。

 

現在の人気ナンバーワンといえば『P大工の源さん 超韋駄天』。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差玉数は+10,575発だった。

 

 

 

 

その他、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『Pガールズ&パンツァー 劇場版』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

多彩な機種の活躍もあって、パチンコ全体では、240台中109台がプラスで、トータルの差玉数は+211,440発という素晴らしい結果に。

 

 

 

 

余裕の大勝利で、ファンの期待に十分応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ