ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/06/26 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月26日に確定ブーストをおこなったホールは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

3台すべての席が埋まり、人気を集めていた「政宗3」が大にぎわい!!

滞在中に空席がでることはなく、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

全台で活気のあるシーンがみられたことも「スゴイ」ポイント!

全員が1箱以上となっており、なかには3箱以上で持ち玉遊技中の「スゴイ」プレイヤーの姿もあった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

すべての台でプレイヤーが活躍!

 

 

3台設置の「パチスロ モンキーターンⅣ」でも、「スゴイ」パフォーマンスを披露する姿を発見!

実戦に挑戦した山崎ひびきも含め、すべての台がAT消化中といったシーンを確認。プレイヤーたちの表情やデータカウンターなどから、稼働率、満足度ともに高いといった印象を受けた。

「パチスロガメラ」もみごたえアリ!

持ち玉遊技比率も高く、プレイヤーの活躍により、盛り上がりはどんどん大きくなっていくように感じられた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

信頼の証!! 稼働率もスゴイ!

 

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」にも空き台はなく、プレイヤーたちが「スゴイ」明るい表情で遊技中!

満席であることにくわえて、3,600ptや2,800ptを記録している台もあった。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ2台が2,000ptオーバー!!

 

 

設置台数の多い機種も大盛況!

多くのプレイヤーが活躍をみせる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、6箱以上の持ち玉で遊技する猛者の姿も!

笑顔に彩られていた「ツインドラゴンハナハナ-30」も華やかな雰囲気に包まれ、魅力的な状況となっていた。

あちこちで遊技を満喫しているといった姿がみられ、充実感を得られているように思えた。

 

 

舞台となった「ビックつばめ郡山店」で、「スゴイ」光景や「スゴイ」プレイヤーを目撃!

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素に目をひかれた山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ